あなたに100%チムドンドン

リア恋枠の沼に生息するヲタクのブログ。

拝 啓 仲田拡輝 様

 

桜のつぼみも膨らんで春の訪れを告げていますが、あなたはお元気でしょうか。

 

数日前、私はあなたの退所疑惑を耳にしました。発端は、あなたがMyojo誌面にいない、ザ・少年倶楽部収録にいない、ジャニーズショップの公式写真品切れ、入荷予定無し。

頭の中が真っ白になりました。あなたが辞める、なんて思ってもみませんでした。

「いつ誰が辞めるかわからない」

そのことを、あなたが、グループに所属している、『JOHNNYS' ALL STARS IsLAND』に出演している、『ジャニーズJr.祭り』が予定されている。これらのことで私は忘れていました。たとえグループがあったとしても、今の今まで舞台上にいたとしても、いないとグループが成り立たないなんて言われていたとしても、夢のために事務所から去った人を見ていたのに。

疑惑、であったときは、所詮疑惑、と信じていませんでした。信じたくなかった、という方が正しいのかもしれません。あなたはお腹が弱いから、誌面の企画上載ってないのかな。収録には他の兄組もいなかったみたいだし。品切れは誰かが大量購入したのかな、今あるジャニーズ銀座のエリアをなくすから入荷予定無しなのかな。なんて、思っていました。し、言い聞かせていました。

 

それから数日後、今日で3月になりました。卒業のシーズンですね。

あなたがジャニーズジュニア情報局からいなくなりました。Travis Japanのページのトップ、プロフィール、動画からも不自然にあなたの部分が省かれていました。前々から公開されていた情報局動画#3にあなたがいなかったのも、そういえば疑惑のうちの一つでしたね。先日、#4が公開されました。前回に引き続き、あなたがいない、ということが見なくても分かってしまいました。情報局だけじゃありません。あなたの出演作、『お兄ちゃんガチャ』。出演者一覧からも勿論あなたの名前が消えていました。

 

心から信じたくなかった、僅かな希望が崩れ去りました。あなたが事務所から去った、疑惑が現実化しました。

私の今年の目標、「仲田拡輝に会う」。これは叶わぬ夢となりそうです。もっと早く、あなたのことを所謂担当と呼べるくらい、好きになっておけばよかった。落選したJr.祭りに仮に当たっていたとしても、あなたに会えることはなかったのですね。あなたの団扇を持つつもりでした。

でも、私はあなたを応援したい。応援させてください。たとえ、あなたの選んだ道がもう表に出ないところだとしても。会うことが出来ない代わりとして、私が出来るのはそれだけです。あなたのことを、もうちょっと、引きずるかもしれません。でも、いつか必ず、あなたの新しい道を心から応援します。

 

あなたは、私を含め、たくさんの人を幸せにしてくれました。だから私は、あなたがJr.の岩崎大昇くんにしたように、"キミは幸せになれるよ"って願いをかけておきました。ただ、次があなたと違うところ。

「新たな道で、絶対に、幸せになってください。」

 

最後だから、ちょっとだけ我儘を書かせてください。今でもなお、あなたは数ヶ月でもしたらフラッと帰ってくるのでは?なんて思っています。でも、そんなことは可能性としてかなり低そうです。だから、お願いです。あなたが一緒に舞台に立っていないとしても、どうか、Travis Japanのメンバーを支えてあげてください。彼らの現状を一番よく理解しているのは、あなたですから。

 

仲田拡輝さん。今までたくさんの幸せを、本当にありがとうございました。あなたの選んだ道が、素晴らしいものでありますように。

「仲田拡輝」を好きになれて良かった。

またお目にかかれるその日まで。

 

                                                                   敬   具