あなたに100%チムドンドン

リア恋枠の沼に生息するヲタクのブログ。

リア恋枠ならぬリア婚枠…!

 

仲田拡輝さん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

あなたと出会えたこと、心から嬉しく思います。あなたの沼に引きずり込まれたのはつい最近のことですが、ご安心ください、沼の底へ着々と向かっております。思い返せば2015のMステクリスマスSP、嵐さんのバックに『のえひろ』で出ていましたね。それを思い出したとき、録画を必死で探しました。ありました。いました。とてもナカダヒロキらしいダンをする仲田拡輝くんを。当時、まさか次の年にあなたの沼に引きずり込まれているとは微塵も思っていませんでしたよ。それが顕著に表れているのが、私のカメラロール。見事に『のえひろ』の『のえ』の方、川島如恵留くんをアップで撮った画像ばかり…。当時の私に叫びたいです。

「隣も見てみて!!!同じトラジャの方!!!」

あなたの存在に気づいていればと何回思ったか…。

そんな思いを持ちつつ、今日も見事に沼の底へ。寺西拓人くんの出演する『クロスハート』を観劇しに東京へ行った際、最初は行く予定のなかった、絶賛ジャニーズオールスターズアイランド公演中の帝国劇場へ。口が勝手に「仲田拡輝のフォトセットを2つとTravisJapanのレターセットを。」と言い、手が勝手に代金を支払って、、。おかげさまで、寺西拓人くんのために行った東京から帰ったら、見事に「ナカダヒロキ〜〜!!!!!」となっていましたよ、何故でしょうか。

今年はあなたのいる現場へ行くことが目標です。とはいえ、あなたが元気でなければ意味がありません。なので、お身体にお気をつけて、時々『しめちゃん』とおデーツすることなどでリフレッシュして(嫉妬)(黙れ)、あなたのベストコンディションの『ナカダヒロキ』なステージを見せてください。

 

 さて!今回も仲田拡輝くんについてつらつらしちゃおうと思います〜〜本当に楽しみにしてたこれ〜〜!!!!!

仲田拡輝くんはジャニーズJr.内ユニット『TravisJapan』に所属するジャニーズJr.でございます\(^o^)/いや〜〜彼を見るととってもチムドンドン…あ、この『チムドンドン』ってどこの言葉だって?これは、仲田拡輝くんの出身地、沖縄県の方言なんですね〜〜!ええ、ブログ名にも使用させていただいております〜〜!ありがとうございます〜〜!最初彼が沖縄出身と聞いて、なんかやけに納得したんですけどどうでしょう?いや、彼は一応「沖縄出身、埼玉育ち」なんて言ってはいるのですがね!!顔つきが沖縄感…いやいい意味ですよ!!!!!ステージ映えするしね!!!!!(必死)

…まって、書くこと多すぎるぞ!終わらない!簡単に書いちゃう!許してね!!

① 映り込みの天才

彼ってとってもお茶目さん♡(きゃぴるん)(黙れ)公式写真で他トラジャメンバーがキメッキメの顔をしている後ろに満面の笑みの仲田拡輝…。さらに、プライベートを撮っちゃう所謂盗撮にもピースをしちゃう仲田拡輝…。嗚呼ここまでくると愛しずや、、彼が映ってないか探しちゃうよね、、

② 仲田拡輝くんの形容詞は『ヒロキ』

これいろんな仲田担はてブブロガーさんが書いてるの目にするんですよ。彼を表すのに世界が追いついてないんですね。拡輝くんったらお茶目さん♡みたいな表情で踊ってるかと思いきや色気たっぷりな表情に。そして毎度おなじみ、ふと訪れる謎の闇。どの仲田担ブロガーさんのブログにも書かれていると思いますよ『仲田の闇』。儚げと表していいのか?ほら!!全てひっくるめて表す言葉がない!!!!!世界よ早く追いつけ!!!!!

③ 最年長大黒柱、パパヒロキ

何と言ってもこれ。ふざけててもふと冷静になって周りを見れる。空気を瞬時に読める。時々弟組と一緒になってふざけてても、やっぱり空気は読めちゃって、注意も出来ちゃう。あああ旦那になって!!!!!(逆プロポーズ)とっても良いパパヒロキ!!!!!最高!!!!!さすがリア婚枠、、!!!!!

あぁ、、そうだね、こんな最年長がいたら安心だよね、、絶対、、。そういえば、どこかのブログに書かれてた『如恵留くんがどうしても出れなかったステージにアクロバティックな奴がいた=拡輝くんだった』、個人的に最年長コンビの『のえひろ』が好きなんですけど、私これにすごい感動したんですヨウ。周りの空気を読めて、注意もできて、でもふざけも分かってるみたいな最年長がいたら、安心でしかないですよね、、勿論如恵留くんもそれができる人ですから、トラジャの最年長コンビ安心感やばい…尊い…(遠い目)

 

さあどんどん仲田拡輝くん気になってきました〜〜?うふうふうふ〜〜!(散れ)

そんなあなたにオススメします!『お兄ちゃんガチャ』『PLAYZONE』!!!!!『お兄ちゃんガチャ』にはコミカルなシーン満載!(見たことない)しかも!ドラマのくせしてトラジャメンバー多すぎる!!まさかの、のえ、しめ、んちゅ以外出演しているという!!トラジャ担必須ですねこれ…(?)『PLAYZONE』にはもうかっこいいが埋め尽くされてる!見た後には限りなくチムドンドン!!!!!(?)(見たことない)ありがとう〜バージョンとさよなら〜バージョンとどちらがいい?って??奥さん、聞く相手間違えてますよ♡()に書いてたでしょ♡見たことないの♡!!!!!なら黙れって???や!だ!!!!!両方買っちゃえよウ!!!!!私もいま絶賛悩み中なんだよウ!!!!!

 

あら、どうしたことだ。私的ナンバーワンの寺西拓人くんの記事より2倍以上の記事になってしまっている。

アハハ!仲田拡輝くんにはこれでも書ききれてない程の魅力がたっぷりなんだね!!!!!(かと言って寺西拓人くんにないとは、い!わ!せ!な!い!!)

 

さてと。買ってきたフォトセでもみてニヤニヤチムドンドン沖縄県民の皆様ごめんなさい)しようかな。

アッ、最後になりましたが、この仲田拡輝『みんなのリア婚枠』なんて呼ばれてます。そう、旦那!!!!!GoogleYahoo!?なんでもいいです、あなたが検索キーワードに『仲田拡輝』もしくは『ナカダヒロキ』とかけるころには、きっと「ヒロキ結婚して〜〜!!!!!」となっていることでしょう(ニヤリ)

 

それでは!

 

わっしょいわっしょい〜〜!!!!!(なんだかんだ多用してるこれもトラジャ発♡(きゃぴるん)(帰れ!))