読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたに100%チムドンドン

リア恋枠の沼に生息するヲタクのブログ。

みんなのリア恋枠

 

寺西拓人さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

 

あなたに会えたこと、とても嬉しく思います。あなたを知ってから、好きになるまでの時間はかなりかかりましたが、好きになってから沼底に辿り着くまではとても早かったように思います。

そうこうしていたら、クロスハート出演決定。無事当選してワクワクしていたら、次はEndless SHOCKへの出演決定。おめでとうございます。自分のことのように嬉しいです。私はそろそろお金がなくなりそうです。

とはいえ、あなたが輝くステージを直接見られるなんて本当に幸せです。

今年はあなたにとって、飛躍ある年だったのではないでしょうか。あなたのいる世界は特に上への競争が激しいところだということは存じ上げております。だからこそ、来年も今年の勢いのまま、いや、それ以上の勢いで進んでいってほしいと思います。もちろん、お身体にもお気をつけてください。

 

というわけで、寺西拓人くん(以下寺西さん)についてつらつらします〜〜!!あ〜楽しみにしてた!これ!

彼の簡単なプロフィールはご存知、という前提でつらつらしちゃいます〜〜✌︎

いやはや、なんといっても彼は『みんなのリア恋枠』『踊る18禁』なんて言われていまして、主な出演作は『49』『クロスハート』、バックとしては嵐、Kis-My-Ft2A.B.C-ZSexy Zone、他。ダンスが上手でかつ特徴的なJr.でございます!

寺西さんのダンスはガニ股でオリジナリティー溢れるもので、少クラなんかでよくシンメで踊っている森継亮太くんと比べるととても分かりやすいですネ!!!!!一発で見つけられます!!!!!

そして笑顔!ニヤニヤ?いいえ、仏のような優しい笑顔ですよ\(^o^)/一度落ちるとこの笑顔をカワイイ以外で片付けられなくなります\(^o^)/とにかくカワイイんです!!!!!ニヤニヤ?だから違いますって!!!!!

からの〜〜?まさかの女装もしちゃうんですね〜〜!!!!!その姿は『49』で見られます!チキンバスケッツでの沢村省吾(及びショーン)役で!寺西さん本人は可愛くないとおっしゃっていますが、ごめんなさいこれしか言えません。

「か!わ!い!い!で!す!!!!!」

ファンレターにも書いちゃうよね、、いや、なんでもないっす、、

あ、あと、49関連でかなり個人的な話になりますが、、

「あんな先輩ほしいです!!!!!くれください!!!!!そして青春したい!!!!!」

 はぁ、、あんな先輩いたら幸せなんだろうになぁ、、現実ツラァ、、沢村省吾パァイセェン〜〜(;_;)

アッ、話逸れちゃいましたね、

とにかく、寺西さんのことが気になったらもうすぐそこに沼が待ち構えてます!さあいろんなバックで活動している寺西さんを見て(その中でも特にマイクを持っている『恋涙』がオススメでございます)、そして現場へ向かう、と!現場へ向かう頃には沼の中ですよ\(^o^)/

 

以上!なんだかんだ言っておいて『49』全シーン見てないノンより、寺西さんの魅力をお伝えいたしました!

 

わっしょいわっしょい〜〜!!!!!