あなたに100%チムドンドン

リア恋枠の沼に生息するヲタクのブログ。

はじめました

 

はじめまして〜〜!!!!!

 

担当様の動画なり何なり見てるといつの間にか頬が上がって奇声発してる、リア恋枠沼に完全に沈んじゃった系女子の『ノン』です〜〜!!!!!

 

たくさんの同担様がやっているはてなブログにどハマりし、便乗しちゃいました!憧れのはてなブログです!ドキがムネムネしてます〜〜!(黙れ)今から読者登録しに参ろうかな!


あ、いきなりですが私の同担様をお伝えしますね、、

寺西拓人、仲田拡輝、、、(敬称略)

リア恋枠しかいねえじゃねえか!!!!!


そうです、、よくお気づきになられましたね、、私、現実のリア充、非リア充なんて世界から完全に目をそらしちゃいました!!!!!(ヘヘッ、リア恋枠しかもう目に入って来ないんだ、これ所謂末期ってやつ、、)


なお、私のはてブは彼らの可愛さをつらつらするだけです!文句をはじめとする誹謗中傷は受け付けませんのでご注意願いますネ!!!!!!!!

 

文才の「b」の字すらない私ですが、どうぞよろしくお願い致します!!!!!

 

わっしょいわっしょい!!!!!!!!