
あなたに100%チムドンドン

リア恋枠の沼に生息するヲタクのブログ。

拝 啓 仲田拡輝 様

 

桜のつぼみも膨らんで春の訪れを告げていますが、あなたはお元気でしょうか。

 

数日前、私はあなたの退所疑惑を耳にしました。発端は、あなたがMyojo誌面にいない、ザ・少年倶楽部収録にいない、ジャニーズショップの公式写真品切れ、入荷予定無し。

頭の中が真っ白になりました。あなたが辞める、なんて思ってもみませんでした。

「いつ誰が辞めるかわからない」

そのことを、あなたが、グループに所属している、『JOHNNYS' ALL STARS IsLAND』に出演している、『ジャニーズJr.祭り』が予定されている。これらのことで私は忘れていました。たとえグループがあったとしても、今の今まで舞台上にいたとしても、いないとグループが成り立たないなんて言われていたとしても、夢のために事務所から去った人を見ていたのに。

疑惑、であったときは、所詮疑惑、と信じていませんでした。信じたくなかった、という方が正しいのかもしれません。あなたはお腹が弱いから、誌面の企画上載ってないのかな。収録には他の兄組もいなかったみたいだし。品切れは誰かが大量購入したのかな、今あるジャニーズ銀座のエリアをなくすから入荷予定無しなのかな。なんて、思っていました。し、言い聞かせていました。

 

それから数日後、今日で3月になりました。卒業のシーズンですね。

あなたがジャニーズジュニア情報局からいなくなりました。Travis Japanのページのトップ、プロフィール、動画からも不自然にあなたの部分が省かれていました。前々から公開されていた情報局動画#3にあなたがいなかったのも、そういえば疑惑のうちの一つでしたね。先日、#4が公開されました。前回に引き続き、あなたがいない、ということが見なくても分かってしまいました。情報局だけじゃありません。あなたの出演作、『お兄ちゃんガチャ』。出演者一覧からも勿論あなたの名前が消えていました。

 

心から信じたくなかった、僅かな希望が崩れ去りました。あなたが事務所から去った、疑惑が現実化しました。

私の今年の目標、「仲田拡輝に会う」。これは叶わぬ夢となりそうです。もっと早く、あなたのことを所謂担当と呼べるくらい、好きになっておけばよかった。落選したJr.祭りに仮に当たっていたとしても、あなたに会えることはなかったのですね。あなたの団扇を持つつもりでした。

でも、私はあなたを応援したい。応援させてください。たとえ、あなたの選んだ道がもう表に出ないところだとしても。会うことが出来ない代わりとして、私が出来るのはそれだけです。あなたのことを、もうちょっと、引きずるかもしれません。でも、いつか必ず、あなたの新しい道を心から応援します。

 

あなたは、私を含め、たくさんの人を幸せにしてくれました。だから私は、あなたがJr.の岩崎大昇くんにしたように、"キミは幸せになれるよ"って願いをかけておきました。ただ、次があなたと違うところ。

「新たな道で、絶対に、幸せになってください。」

 

最後だから、ちょっとだけ我儘を書かせてください。今でもなお、あなたは数ヶ月でもしたらフラッと帰ってくるのでは?なんて思っています。でも、そんなことは可能性としてかなり低そうです。だから、お願いです。あなたが一緒に舞台に立っていないとしても、どうか、Travis Japanのメンバーを支えてあげてください。彼らの現状を一番よく理解しているのは、あなたですから。

 

仲田拡輝さん。今までたくさんの幸せを、本当にありがとうございました。あなたの選んだ道が、素晴らしいものでありますように。

「仲田拡輝」を好きになれて良かった。

またお目にかかれるその日まで。

 

                                                                   敬   具

リア恋枠ならぬリア婚枠…!

 

仲田拡輝さん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

あなたと出会えたこと、心から嬉しく思います。あなたの沼に引きずり込まれたのはつい最近のことですが、ご安心ください、沼の底へ着々と向かっております。思い返せば2015のMステクリスマスSP、嵐さんのバックに『のえひろ』で出ていましたね。それを思い出したとき、録画を必死で探しました。ありました。いました。とてもナカダヒロキらしいダンをする仲田拡輝くんを。当時、まさか次の年にあなたの沼に引きずり込まれているとは微塵も思っていませんでしたよ。それが顕著に表れているのが、私のカメラロール。見事に『のえひろ』の『のえ』の方、川島如恵留くんをアップで撮った画像ばかり…。当時の私に叫びたいです。

「隣も見てみて!!!同じトラジャの方!!!」

あなたの存在に気づいていればと何回思ったか…。

そんな思いを持ちつつ、今日も見事に沼の底へ。寺西拓人くんの出演する『クロスハート』を観劇しに東京へ行った際、最初は行く予定のなかった、絶賛ジャニーズオールスターズアイランド公演中の帝国劇場へ。口が勝手に「仲田拡輝のフォトセットを2つとTravisJapanのレターセットを。」と言い、手が勝手に代金を支払って、、。おかげさまで、寺西拓人くんのために行った東京から帰ったら、見事に「ナカダヒロキ〜〜!!!!!」となっていましたよ、何故でしょうか。

今年はあなたのいる現場へ行くことが目標です。とはいえ、あなたが元気でなければ意味がありません。なので、お身体にお気をつけて、時々『しめちゃん』とおデーツすることなどでリフレッシュして(嫉妬)(黙れ)、あなたのベストコンディションの『ナカダヒロキ』なステージを見せてください。

 

 さて!今回も仲田拡輝くんについてつらつらしちゃおうと思います〜〜本当に楽しみにしてたこれ〜〜!!!!!

仲田拡輝くんはジャニーズJr.内ユニット『TravisJapan』に所属するジャニーズJr.でございます\(^o^)/いや〜〜彼を見るととってもチムドンドン…あ、この『チムドンドン』ってどこの言葉だって?これは、仲田拡輝くんの出身地、沖縄県の方言なんですね〜〜!ええ、ブログ名にも使用させていただいております〜〜!ありがとうございます〜〜!最初彼が沖縄出身と聞いて、なんかやけに納得したんですけどどうでしょう?いや、彼は一応「沖縄出身、埼玉育ち」なんて言ってはいるのですがね!!顔つきが沖縄感…いやいい意味ですよ!!!!!ステージ映えするしね!!!!!(必死)

…まって、書くこと多すぎるぞ!終わらない!簡単に書いちゃう!許してね!!

① 映り込みの天才

彼ってとってもお茶目さん♡(きゃぴるん)(黙れ)公式写真で他トラジャメンバーがキメッキメの顔をしている後ろに満面の笑みの仲田拡輝…。さらに、プライベートを撮っちゃう所謂盗撮にもピースをしちゃう仲田拡輝…。嗚呼ここまでくると愛しずや、、彼が映ってないか探しちゃうよね、、

② 仲田拡輝くんの形容詞は『ヒロキ』

これいろんな仲田担はてブブロガーさんが書いてるの目にするんですよ。彼を表すのに世界が追いついてないんですね。拡輝くんったらお茶目さん♡みたいな表情で踊ってるかと思いきや色気たっぷりな表情に。そして毎度おなじみ、ふと訪れる謎の闇。どの仲田担ブロガーさんのブログにも書かれていると思いますよ『仲田の闇』。儚げと表していいのか?ほら!!全てひっくるめて表す言葉がない!!!!!世界よ早く追いつけ!!!!!

③ 最年長大黒柱、パパヒロキ

何と言ってもこれ。ふざけててもふと冷静になって周りを見れる。空気を瞬時に読める。時々弟組と一緒になってふざけてても、やっぱり空気は読めちゃって、注意も出来ちゃう。あああ旦那になって!!!!!(逆プロポーズ)とっても良いパパヒロキ!!!!!最高!!!!!さすがリア婚枠、、!!!!!

あぁ、、そうだね、こんな最年長がいたら安心だよね、、絶対、、。そういえば、どこかのブログに書かれてた『如恵留くんがどうしても出れなかったステージにアクロバティックな奴がいた=拡輝くんだった』、個人的に最年長コンビの『のえひろ』が好きなんですけど、私これにすごい感動したんですヨウ。周りの空気を読めて、注意もできて、でもふざけも分かってるみたいな最年長がいたら、安心でしかないですよね、、勿論如恵留くんもそれができる人ですから、トラジャの最年長コンビ安心感やばい…尊い…(遠い目)

 

さあどんどん仲田拡輝くん気になってきました〜〜?うふうふうふ〜〜!(散れ)

そんなあなたにオススメします!『お兄ちゃんガチャ』『PLAYZONE』!!!!!『お兄ちゃんガチャ』にはコミカルなシーン満載!(見たことない)しかも!ドラマのくせしてトラジャメンバー多すぎる!!まさかの、のえ、しめ、んちゅ以外出演しているという!!トラジャ担必須ですねこれ…(?)『PLAYZONE』にはもうかっこいいが埋め尽くされてる!見た後には限りなくチムドンドン!!!!!(?)(見たことない)ありがとう〜バージョンとさよなら〜バージョンとどちらがいい?って??奥さん、聞く相手間違えてますよ♡()に書いてたでしょ♡見たことないの♡!!!!!なら黙れって???や!だ!!!!!両方買っちゃえよウ!!!!!私もいま絶賛悩み中なんだよウ!!!!!

 

あら、どうしたことだ。私的ナンバーワンの寺西拓人くんの記事より2倍以上の記事になってしまっている。

アハハ!仲田拡輝くんにはこれでも書ききれてない程の魅力がたっぷりなんだね!!!!!(かと言って寺西拓人くんにないとは、い!わ!せ!な!い!!)

 

さてと。買ってきたフォトセでもみてニヤニヤチムドンドン沖縄県民の皆様ごめんなさい)しようかな。

アッ、最後になりましたが、この仲田拡輝『みんなのリア婚枠』なんて呼ばれてます。そう、旦那!!!!!GoogleYahoo!?なんでもいいです、あなたが検索キーワードに『仲田拡輝』もしくは『ナカダヒロキ』とかけるころには、きっと「ヒロキ結婚して〜〜!!!!!」となっていることでしょう(ニヤリ)

 

それでは!

 

わっしょいわっしょい〜〜!!!!!(なんだかんだ多用してるこれもトラジャ発♡(きゃぴるん)(帰れ!))

みんなのリア恋枠

 

寺西拓人さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

 

あなたに会えたこと、とても嬉しく思います。あなたを知ってから、好きになるまでの時間はかなりかかりましたが、好きになってから沼底に辿り着くまではとても早かったように思います。

そうこうしていたら、クロスハート出演決定。無事当選してワクワクしていたら、次はEndless SHOCKへの出演決定。おめでとうございます。自分のことのように嬉しいです。私はそろそろお金がなくなりそうです。

とはいえ、あなたが輝くステージを直接見られるなんて本当に幸せです。

今年はあなたにとって、飛躍ある年だったのではないでしょうか。あなたのいる世界は特に上への競争が激しいところだということは存じ上げております。だからこそ、来年も今年の勢いのまま、いや、それ以上の勢いで進んでいってほしいと思います。もちろん、お身体にもお気をつけてください。

 

というわけで、寺西拓人くん(以下寺西さん)についてつらつらします〜〜!!あ〜楽しみにしてた!これ!

彼の簡単なプロフィールはご存知、という前提でつらつらしちゃいます〜〜✌︎

いやはや、なんといっても彼は『みんなのリア恋枠』『踊る18禁』なんて言われていまして、主な出演作は『49』『クロスハート』、バックとしては嵐、Kis-My-Ft2A.B.C-ZSexy Zone、他。ダンスが上手でかつ特徴的なJr.でございます!

寺西さんのダンスはガニ股でオリジナリティー溢れるもので、少クラなんかでよくシンメで踊っている森継亮太くんと比べるととても分かりやすいですネ!!!!!一発で見つけられます!!!!!

そして笑顔!ニヤニヤ?いいえ、仏のような優しい笑顔ですよ\(^o^)/一度落ちるとこの笑顔をカワイイ以外で片付けられなくなります\(^o^)/とにかくカワイイんです!!!!!ニヤニヤ?だから違いますって!!!!!

からの〜〜?まさかの女装もしちゃうんですね〜〜!!!!!その姿は『49』で見られます!チキンバスケッツでの沢村省吾(及びショーン)役で!寺西さん本人は可愛くないとおっしゃっていますが、ごめんなさいこれしか言えません。

「か!わ!い!い!で!す!!!!!」

ファンレターにも書いちゃうよね、、いや、なんでもないっす、、

あ、あと、49関連でかなり個人的な話になりますが、、

「あんな先輩ほしいです!!!!!くれください!!!!!そして青春したい!!!!!」

 はぁ、、あんな先輩いたら幸せなんだろうになぁ、、現実ツラァ、、沢村省吾パァイセェン〜〜(;_;)

アッ、話逸れちゃいましたね、

とにかく、寺西さんのことが気になったらもうすぐそこに沼が待ち構えてます!さあいろんなバックで活動している寺西さんを見て(その中でも特にマイクを持っている『恋涙』がオススメでございます)、そして現場へ向かう、と!現場へ向かう頃には沼の中ですよ\(^o^)/

 

以上!なんだかんだ言っておいて『49』全シーン見てないノンより、寺西さんの魅力をお伝えいたしました!

 

わっしょいわっしょい〜〜!!!!!

はじめました

 

はじめまして〜〜!!!!!

 

担当様の動画なり何なり見てるといつの間にか頬が上がって奇声発してる、リア恋枠沼に完全に沈んじゃった系女子の『ノン』です〜〜!!!!!

 

たくさんの同担様がやっているはてなブログにどハマりし、便乗しちゃいました!憧れのはてなブログです!ドキがムネムネしてます〜〜!(黙れ)今から読者登録しに参ろうかな!


あ、いきなりですが私の同担様をお伝えしますね、、

寺西拓人、仲田拡輝、、、(敬称略)

リア恋枠しかいねえじゃねえか!!!!!


そうです、、よくお気づきになられましたね、、私、現実のリア充、非リア充なんて世界から完全に目をそらしちゃいました!!!!!(ヘヘッ、リア恋枠しかもう目に入って来ないんだ、これ所謂末期ってやつ、、)


なお、私のはてブは彼らの可愛さをつらつらするだけです!文句をはじめとする誹謗中傷は受け付けませんのでご注意願いますネ!!!!!!!!

 

文才の「b」の字すらない私ですが、どうぞよろしくお願い致します!!!!!

 

わっしょいわっしょい!!!!!!!!